日の曜日キャラ別デート攻略

とうとう作っちゃいましたv エトワールのデート攻略ページです。
ゲームスタートは、プレイヤーの誕生日で異なります。
管理人の誕生日が3月上旬のため、現在育成170日前後の
データから追加で加えていきます。

キャラ別に日の曜日セレスティアでのデートの運命を左右する
ドキドキインジケーターというゲージの上がり方が高いプライスをメインに
こちらでまとめようと思います。
現在自分は、ジュリアス様狙いオンリーだけど
ルヴァとオリヴィエとレオナードも狙ってたりです。
他のキャラは、友人の佐伯あきら様の提供により
今後時間が出来次第、まとめて行きます。

情報提供 佐伯あきら様

セレスティアの区分 名称がわかり次第追加。
自然の園
野ばら牧場 
(3月〜5月) かがやきの丘 花の野原
(6月〜夏) 虹の小川 
催しの園
(昼) 馬術大会(3月) テニス大会(4月) フェッシング大会(5月)
(夜) ホール・ベリエ(4月まで) サール・ヴェルソー(5〜)
春〜初夏 絵画展 初夏〜夏  秋 冬
遊びの園
アクアリウム 熱帯植物園 パルク・ディマンシュ アスリート・ジム
メテオール・プレイス 乙女の噴水
贈り物の園
メゾン・プラネット ジュエリー・ロマネスク ジャルダン・ナチュール カンセール B・プロミネンス リブル・バランス  
憩いの園
カフェ・オランジュ シェ・サジテール 水魚食房 リストランテ・トーロカプリコルン広場 


ジュリアス
選択だけで上がるプライス 赤い文字
神鳥の宇宙
光の守護聖 守護聖のリーダー格
対策と傾向
代々女王や守護聖を多く輩出してきた主星の大貴族出身。
真面目で礼節を重んじる性格なので、親密度が上がっていくに連れて
デートの約束時間より早く来ます。
120以上ないと星の小路まで行く事が出来ません。
190以上なら恋愛イベントまで発展可能。
デート攻略
ジュリアスより先に待ち合わせ場所に到着し、最初のゲージを上げる事が必須、先に来る確率が非常に高いのでリロードを根気よく行い早い段階でクリアする方が得。
選択で↑場所野ばら牧場 馬術大会 ホール・ベリエ シェ・サジテール
彼の話
ゲージが最も高く上がる選択肢のみ書きます。
好きな場所は? 好ましい女性のタイプは?
乗馬のお話が聞きたいです どんなことを考えながら?
お食事は楽しむべきですか? 最近の出来事 
服飾品について
喜ぶ贈り物
神鳥のブローチ 赤ワインの小瓶 ラピスのタイピン 金の懐中時計


ランディ

オスカー

オリヴィエ


ルヴァ
選択だけで上がるプライス 赤い文字
神鳥の宇宙
地の守護聖 
対策と傾向
学者の家系で読書を無類に愛している。 天然ボケで他の者よりワ
ンテンポ遅い。 思慮深く、人当たりが良いので自然と人が集まる
タイプv
親密度が上がってもデートの約束時間は今のところ微妙。
150以上ないと星の小路まで行く事が出来ません。
デート攻略
メールでデートの約束をするより、直接本人に誘いをかけてセレスティアへ向かう方が良いです。
読書に夢中で約束をすっぽかす事があります;;
誘っても最初のゲージは上昇します。
選択で↑場所虹の小川 水魚食房 絵画展 リブル・バランス
彼の話
ゲージが最も高く上がる選択肢のみ書きます。
好きな季節は? ターバンについて 好ましい女性について
釣りのお話が聞きたいです 聖獣の宇宙についての考えは?
喜ぶ贈り物
竹の釣り竿 藍染めの浴衣 


レオナード
選択だけで上がるプライス 赤い文字
聖獣の宇宙
光の守護聖 
対策と傾向
聖獣の宇宙ハーリア星系出身。
欲望に生き、享楽主義で俺様な性格である。
親分肌の一面もアリ。
親密度が上がっていくに連れてデートの約束時間は遅くなる傾向。
備考:好きな食べモノ テキーラとスペアリブ
デート攻略
約束を忘れる事も多いので、直接誘いをかけるほうが有効。
質問に関しては、仕事はイヤがり、恋愛は直球勝負で挑みましょう
選択で↑場所かがやきの丘 水魚食房 B・プロミネンス 
彼の話
ゲージが最も高く上がる選択肢のみ書きます。
どんな楽しみ方を? 好きな場は? 聖地で運転しませんか
ファッションの好みについて 野菜も食べなくちゃ!
あなたにとって、恋愛観は? 嫌いなことはなんですか?
喜ぶ贈り物
メタルチョーカー


ユーイ

エルンスト



INDEX   TOP



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送