サンプル版体験ROM プレイ日記


とうとう、ここのページの編集が来ました。
サンプル版は、某有名オークションサイトでGETしましたv
欲しいグッズは、全部オークションで手に入れていますが・・・(滝汗)

幻のゲームソフト扱いになっているらしいサンプル版体験ROMをやっとゲームできました! ちょっとウラ技を利用して遊びましたv でもまだ、主人公8人分は行っていません。
 そこそこは、キャラクター別分けて、戦闘やステータス等は一括するという形式を採用する事にしました。 と、いう事で少し違うという場所出てくると思いますが、臨機応変に
対処して下さい。 変なツッコミは、無しでヨロシクですv
当たり前の事ですが、画像は潟Xクウェア・エニックスに全て既存しています。

持ち帰っちゃダメだよ〜!
注意書き
持ち帰っちゃダメだよ〜!
タイトル画面


初回プレイは迷わず最愛のミカエル様でスタートしましたv
2回目も、迷わずカタリナさんでプレイしました。
現在、この二人しかゲームはしていませんが、製品版のOPイベントと同内容でした。


持ち帰っちゃダメだよ〜!
OPイベント後、最後にこの画面が出て終了

その後、SFC用の改造コード入力機で使用する改造コードを入力しました。
これに感しましては、別のページにやれる範囲で引き出した没マップの画像を考察つきで掲載しました。宜しければ参照をしてください。

ミカエル&カタリナ編を見てみる  戦闘&ステータス&術について



INDEX   TOP






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送