Apres le disque & Avis


近況告知です。
どうもありがとう御座いました。

 9月18日(日)東京のサガオンリーにてスペースへお越しのお客様に大感謝です。どうもありがとう御座いましたw
お陰で素敵な時間を過ごすことが出来ました。 次回は来年3月のサガオンリーを予定しております。
今後も新刊を出していきますので、どうぞ宜しくお願い致します。次の新刊も、ロマサガMSです。
サイトリニューアルに伴いまして

いつも当サイトを閲覧して頂きまして、誠にありがとう御座います。 サイトをやっとですが(喀血)リニュ更新を致しましたことをお客様各位にご報告を申し上げます。
サイト名「Couleur de lapin」に変更を致しました。 理由は、検索した時に色々とありました。

メインの入り口のページ名も変えました。
TOP下に説明もしておりますので宜しくお願い致します。
急ぎでしばらくの間「Roman」(小説)はレイアウトが間に合わなかったので封鎖状態にします;;
出来ればサイト2周年で新しい小説連載が出来たら嬉しいかな・・・です。

取り扱うジャンルを増やしました。
「ロマンシング サ・ガ ミンストレルソング」と「絶対無敵ライジンオー」と「アニメ三銃士」です。
ロマサガMSは、流れのままに(笑)ロマサガMSは3と同様に小説を楽しく書かせていただきます!
ライジンオーは、昔から好きなアニメです。
DVDーBOXを買ったこともありまして、今なら小説を書けるだろうと判断しました。
三銃士は、原作版も大好きな関係でひょっとしたら中世〜近代フランス史に他ジャンルでも何らかの関連を見出しましたら飛び火しそうな勢いが御座います。
ロマサガ3も時代背景が近いので何らかの形で影響は受けて行くと思います。

尚、今後は「元気爆発ガンバルガー」「BLEACH」もいつかやる予定です。 現在、オフライン専用の原稿が纏まり次第動きたいと思います。 色々と手広く浅くマイペースで創作活動を続けていきますが、宜しくお願い致します。
キリ番について

色々と考えましたが、キリ番プレゼントはやめる事にしました。
普段から、よく来てくださる方へ申し訳ありません。
やはり、自分の書きたいものに集中したいというのが本音です。

過去に踏まれて作成中の方には責任を持ってきっちりとお渡しはします。
対象番号→
7777番 サリュ様、9559番 Swrod様、25000番 とよじん様(リクの申請待ち)の3名様です。
22222番はすでに贈呈致しました。
毎日連載・・・HP上での掲載について。

大容量サーバーへの移転に伴い、ページ掲載が可能になりました。
しかし、加筆修正したいけれど・・・専用ページ作ってそこまでにします。
そのうち知っている人は知っている秘密計画も発表します。
直した原稿は、文庫サイズのオフ本が理想ですが、買い手も作り手もお互いの財産が痛いので同人誌標準のA5サイ
ズの本に変更します。
カバー&挿絵は、超美麗イラストを描いて下さる先生に依頼しましたw 
モチロン表紙はFCの予定ですw 来年発行を目処に頑張ります!



下記は扱いの新しいページです
10/27更新→
色々とまた修正しました。
「En differe」新刊の説明を補足しました
リンクを1件お迎えと1件修正を致しましたw


9/25更新→
TOPなど色々とまた大修正しました。
「Roman(小説)」中身のレイアウト変更と同時に。
新作「Really?ーマジですか〜? アトス逮捕されない」(アニメ三銃士)をUP!
「En differe」イベント後における在庫状況を追加致しました
「Les mignons」素敵な頂き物を追加いたしましたw
リンクを3件お迎え致しましたw


9/13更新→
TOPなど色々と大修正をしました。
「En differe」イベント配置場所、及び新刊のご案内を色々と追加致しました
リンクを3件お迎え致しましたw


8/16更新→
新しいリングに仮登録
ネオロマ掲示板とスレッド式雑談を統合して「総合掲示板」にしました。
リンクをちょっと修正。


8/15更新→
全工事作業もほぼ終わったのでひとまず安心w
「Roman(小説)」はどうにかリニュ完了でページ数を減らしましたw
サイトも3年目に突入したので新作
「竜鱗とデブロビン」(ロマサガ3)・「Tous ou Rien」(アニメ三銃士)をUP!
リンクを3件お迎え&色々と修正を致しましたw


8/3更新→
キリ番お祝いを追加w
修正箇所を色々と直してみる。


8/1更新→
サイト名「Couleur de lapin」に変更。
全工事作業の途中ですがTOPを大整理、アクセス解析、スタイルシートを導入v
管理人紹介にて、100質問の回答がメインジャンルモノ3点増えましたv
ハーボットの独立ページを開設、トシをこっちへ引越ししました。
小説、同人情報、ミュルス港、あっちこっちを修正工事と建て増し。
リンクを1件お迎え&色々と修正を致しましたw
「Roman(小説)」は工事が間に合わなかった関係でリンクを外しました。
お待たせいたしました!
「Endroit parlant」に『ロマサガ3私的人物大辞典 ナ行・ハ行(上)(下)』をUP!


5/5更新→臨時でキリ番をコソリと変更。



TOPに戻る







SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送