ロマサガ3 ミカカタなイラストv 1

こちらには、個人的な趣向炸裂のイラスト置き場ですvv
こっちのイラストが増大中なので、どんどん更新されていきます。

タイトル「花嫁ミカしゃんvv」とその名の通り、
一度は書いてみたかったイラストであります(滝汗) 
で、とうとうロマ3キャラ同盟のお絵かき掲示版Bに書いちゃったんですよぉ。(無理矢理着せられた)ご立腹のミカエル様を他所に、
カタリナvsレオニードvsハリードの流血は時間の問題という構図です。
このイラのお陰で、新作が出来たという訳です。
こっちも、手直しして別モノのイラストで、UPしますだ。


タイトルは「夜デートvv」
お絵かき掲示板に書いた初のミカvカタのイラストですv
このイラストがキッカケで、9連ちゃんのミカエル様祭りが
勃発したので記念作になっております♪
七夕に書きたかったイラストなんのよね、実は。(滝汗)


とうとう、やっとか判りませんが。
こちきさんから短髪のミカエル様を書いうと誘われて何とか、
キャラ同盟で勃発したミカエル様祭り(第一期?)で書くことが出来ました。 絵はあまり上手くないからなぁ。もっと上手く書きたいです。


アンジェやり過ぎなんですよね。
ミカエル様の恥かしいセリフ平気で書ける辺りは(滝汗)
なので、頑張ってミカカタのラブラブな小説を書いてみましょうと意気込みはあります。 が、原稿が進まない・・・(涙)


タイトルは「ゲージツの秋」です。
カタリナさんの趣味が絵を描く事なので思いっきし趣味に走っています。
ここは、二人の世界に没頭という事でvv
絵が若干かわいめになっているよーないないよーな。(滝汗)
書くたんびに変わっています。 すんまそ。


2へ   INDEX   TOP



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送