BBS Entree


書き込みに当たっての注意書き
相手の本名を知っている方は、安直に書かないよう注意をして下さい、個人情報漏洩は硬く禁止致します。
任意の相手を名指す際は、きちんとHNかどうかの確認を取ってから送信ボタンをクリック!
当たり前の事ですが、書かれた経験者として書くことにしました。
個人への中傷、暴言、公序良俗等、明きらかに読まれる方へ不快感を与え るような発言。
荒らしとはっきり判る書き込みなどは、こちらの判断で即、削除致します。
荒らしと思える書き込みは、皆さん絶対に無視して下さい
他ジャンルの方もいますので、臨機応変に応じて下さい。
横レスを入れるのはOKですが、初めての方や内容的な事柄では管理人より先に書かないでね、私が書きにくいです。 管理人を挟まない個人間のやり取りは禁止です。色々な方が閲覧する場であるので不快感を伴います。
「?」「!」「・・・」の頻繁な使用は、誤解を招く事があります。不快に思う方もいますので、使用数に気を配って下さい。
どうしても、管理人にこれだけは言いたいというイチャモン系の発言希望者は、丁寧な言葉遣いの使用を強制します。 乱暴と判断した場合は、内容読まずに即抹殺します、即削除対象外は、レスつけて2〜3日放置後消します
堅苦しいですが、以上の点を守ってください。
誰が読んでも気持ちの良い交遊場にしたいので、皆様、ご協力を宜しくお願い致します。

各種ジャンル別掲示板へのご案内

サガシリーズ掲示板

 こちらは、うちのメインジャンルであるサガシリーズ好きさんのお客様専用掲示板です。
サガファンのお客様はこちらに書き込みをしてください宜しくですw
管理人の業務連絡は、HP更新前は全てこちらとハボ日記に記載致します。 全ジャンルのアイコン有ります。

総合掲示板


 ここは、ネオロマンスゲームの常連用に設置しましたが、使用頻度も低いしスレッド式だと判りにくい関係上、もう他のジャンルと統合させることにしました。 サガ以外の初めていらしたお客様はこちらへどうぞです。
サガファンの友人やお客様は上記のロマサガシリーズ掲示板に書き込んで下さい。
内輪のお客様は横レス自由にして良いですが管理人より先に書かないで下さい。 ご協力を宜しくお願い致します。

お絵かき掲示板

こちらは、ジャンルフリーのオエビですv
ただし、18禁・エロ・グロ・誹謗中傷を含むよう表現のイラストはご遠慮願います。
上記に当てはまるイラストは、申し訳御座いませんが、削除させて頂きますことをご了承下さい。
お一人様の連続投稿は、最低6日空けてからご利用下さい。節度のある絵画を楽しんで頂けましたら幸いです。


TOPに帰る





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送