月刊ASUKA連載記念

 トリブラも、とうとうコミックス化になりました!

月刊ASUKAも、アンジェリークが終了して以来買わない日々が(といっても経った2ヶ月 汗)続いていましたが、トリブラの連載と共に再び毎月購読する事になりました。

という訳で、連載記念語りをします。
短くなりそうだから、昨日発売された「ザ・スニーカー」のトリブラ立ち読み感想も一緒にしちゃいますv


 今月の月刊ASUKAは、発売日から早々に姿は見えないくらいの売れ行きみたいで、アニメイトにてギリギリで購入しました。
アンジェ連載時は、発売日にさっさと買っていましたが、トリブラも期待する人が多いのか、今では信者(ファン)が増えたものだと、嬉しくもあります。


内容ですが、シリアスシーンのイラストは割と綺麗です。
でも、ギャクは付いて行けない位、崩れ過ぎていて見ていてイヤになってしまいました。(涙)
長編ROMを噛み砕いている辺りは、原作を読んでいる私としては、漫画に適したシナリオだとは思いましたが、いかんせん。
イラストがそれに付いて行けてないのがネックでそこが悲しかったです。
ディードリッヒ、絵が崩れすぎだよ。
エステルも、子供に見えすぎだし。
とはいえ、全プレテレカは申込むと思います。


今月の「ザ・スニーカー」は別格サイコーでしたvv

何ですか〜!! 今回の内容は!!

イザークとディードの騎士団コンビ出まくり&活躍しまくりな話の展開は、幸せ過ぎっすよvv
むしろ萌え萌えで、文庫化されるまで半年は待たないといけないのね。
文庫出たら2冊買ってやる!

読んでいない方や、文庫待ちの方もいるので簡素に書きます。
アルビオンの豪華客船上で起きた話です。
もう、ディードったらいつの間にかケンプファーの弟扱いされてムッと来ているとか、ケンプファーやっぱり趣味で仕事をしていると、仕事に趣味は持ち込むの言い争いやら、ディードに重度の社会不適応者にされて失礼なみたいな会話とか、素晴らしい萌えセリフと会話にメチャ笑えましたよ。


もう、今週中に絶対、ザ・スニ買ってやるぅ。ハガキには、続投願いも忘れずに書かないとな。

以上、トリブラ萌え萌えトークでしたvv


INDEX   TOP



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送